
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

我が家の猫①

2009/07/23 15:14 

20090723151400
20090723151358
今日は我が家の猫の話です。

最近、暑くてじめじめしているせいか、猫たちがだらだらしてるんですよ~(笑)

これがその写真です。だらだらでしょ?

いつもこんな感じなのです。次はもう一匹の猫も紹介しますね~。


ねこ。Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

ねことあみねこ。

2009/05/16 14:58 

20090516145822
以前作ったあみねこのまっちゃ。とねこのツーショット。

抹茶ラテ。の家には二匹のねこがいます。この写真のねこは男の子です。とても穏やかな性格なので、あみねこをのせても怒らないんですよ。

ちなみに、もう一匹にのせたらすごい勢いでねこキックされました・・・。

ねこ。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

作りかけなのに・・・。

2009/04/30 19:55 

20090430195542
エコクラフトでかごを編んでいたら、ねこが入ってしまいました。しかも寝ています(ρ.-)

編みひもでじゃれたり、編みかけのかごに入ってしまったり、ねこは自分勝手な生き物だなぁと思います(`ε´)

でもそこが可愛いのですよ(≧ω≦)b

今日はねこがどくまで編むのはお休みです♪

ねこ。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
