
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あなたはどっちをとりますかバトン。

2009/06/11 15:43 

ちょっとチャレンジしてみました!
面白いですよ~。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯です♪
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本がないと生きていけないです!
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 まんがです。やっぱり本がないと生きていけない・・・。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットです。ゲームってあんまりやったことがないので・・・。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 YouTubeです。ニコニコ動画はあんまり見ないから。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンです。ぬいぐるみをいっぱい取りたい!!
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子!洋服がなければ和服を着ればいいじゃない♪
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテルです。ネットカフェで寝たら背中とか痛くなりそう・・・。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 休みが減るのは嫌!考査を受けます!
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣い一万円が良いです。それだけあれば十分だし。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 ん~、悩む(-_-;) 国内、かな・・・。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 この質問嫌い(-"-;) 聴覚かな・・・。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来に行きたい。自分がどうなってるか気になるもの。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達ですね!
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動。世界中旅行出来そう(*^_^*)


バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

自己紹介バトン♪

2009/05/29 11:40 

面白そうだったので、バトンをやってみました!もしよろしければ挑戦してください♪

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 抹茶ラテ。です♪
Q2 生年月日・星座は?
A2 1987年6月12日のふたご座ですよ。
Q3 血液型は?
A3 B型。でも、A型によく間違えられます(笑)。
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉と野菜と魚と果物。穀物も好き♪食べ物を愛しているのです!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 くさや?でも必ず好きになってみせます!においのきつい食べ物は勇気が要りますよね?
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 一緒にいて、安心できる人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないですね~残念ながら。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ん~、特になし。
Q9 好きな映画は?
A9 ジャッキー・チェンが出演してる、アクション映画。ピクサーの映画。ジブリ。ウィル・スミスも好き。ディズニー映画。派手なアクションのハリウッド映画も好きだし。おくりびとも面白かった!
Q10 好きな色は?
A10 赤が大好き♪
Q11 趣味は?
A11 読書、ハンドメイド、おいしいものを食べること、美術館・博物館めぐり、水泳、フラフープ、などなど。
Q12 兄弟は?
A12 たくさんいるよ~。
Q13 ペット飼ってる?
A13 ねこさんが二匹。可愛いよ☆
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないよ。強いて言えば、大学に行ってる。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してる。でも内緒。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学4年生。卒研忙しいよ。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au。真っ赤でお気に入り。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらいかな?
Q19 S?M?
A19 自分では、よくわかんないや。友達には、SっぽいM?って言われた。
Q20 身長いくつ?
A20 6cmヒールを履くと170cmをこえるくらい。
Q21 体重は?
A21 60kg以上。標準体重の範囲内だけど、もう少し痩せたいかな・・・。
Q22 足のサイズは?
A22 24,5。24でも入るけどね。
Q23 好きなマンガは?
A23 面白いまんが!最近よく読むのは、コミックエッセイ。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 サスペンス。相棒とか。
Q25 何時に寝る?
A25 10時~12時くらい。
Q26 何時に起きる?
A26 4時~6時くらい。
Q27 持病ある?
A27 ないよ。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯、PC、お弁当、財布、定期券、ペンケース、など。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 初期設定のまま。
Q30 いまの着信音は?
A30 宇宙っぽい音。これも最初から携帯に入ってた。
Q31 パソコンには強い?
A31 あんまし。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ふと思いついてはじめました。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい!!だからあちこち出没してます。
Q34 特技は?
A34 ハンドメイドかなぁ。まだまだ修行中ですが・・・。
Q35 質問長い?
A35 長い!!!疲れたよぅ(泣)。
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検、漢検、仏検。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 建築士。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は理系女子だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 大工さん。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩より下くらい。
Q41 何色?
A41 黒。地毛だよ。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測ったことないよ。あんまり興味ないしね。男の人ってスリーサイズ測るのかな?
Q43 チャームポイントは?
A43 丸い顔。穏やかそうだねって言われる。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかしくって書けるわけないじゃない!
Q45 得意料理は?
A45 ひき肉料理。昨日は餃子。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうかな?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れたよぅ。長すぎるよぅ。飽きたようぅぅ。読む人も疲れるんじゃないかな?
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔?・・・してないよ?なんでそんなこと聞くの?
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 こんな大変なバトン、人にまわすなんて出来ないよっ!
Q50 最後にひとこと!
A50 こんな抹茶ラテ。ですが、よろしくお願いします。あ~、疲れたっ(笑)。

バトンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
