
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お出かけ中♪

2009/07/08 13:27 

今日は横浜までお出かけです♪新しいハンドメイドを習いに来ましたo(^-^)o

以前から興味があったものなので、とっても楽しみ♪

何を作るかは明日のブログで書きますね(o~-')b


あみぐるみ。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりのエコクラフト。

2009/07/03 15:07 

20090703150720
20090703150717
今日は久しぶりにエコクラフトのカゴを作りました~。

実は最近、これと同じカゴをカウントプレゼント用にいくつも作ってたんです。

ブロとものnacchiさんと作品交換会をしたときに、エコクラフトのカゴに作品を入れて送ってくれたんです♪

あとで使えるし、便利だなぁって思って早速まねっこしましたo(^-^)o

nacchiさん、ありがとう~(*^_^*)

あみぐるみ。Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

帽子完成!

2009/07/01 21:13 

20090701211319
20090701211317
先日編み途中だった毛糸の帽子が完成しましたo(^-^)o

サイズもぴったりだし、とっても暖かい♪

・・・今の時期だと、ちょっと、いやかなり暑いですねσ(^◇^;)。。。

秋冬になったら使いましょう(o~-')b

途中で毛糸が足りなくなったので、毛糸の色を変えて、ついでに編みかたも変えてみたら、意外といい感じになりました♪

毛糸ではなく麻紐とかで編んだら、夏用の帽子になるかなぁ・・・。

あみぐるみ。Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

☆当選発表☆

2009/07/01 00:00 

1000カウントプレゼントの当選発表です♪

応募してくださった、

TUBOさん、nacchiさん、月村香夜さん、ハナビさん、ヌーピーさん、ちゃまさん、satoさん、粽さん
本当にありがとうございました♪あんまり宣伝せず、こっそりとブログをしているので、全然応募がなかったらどうしようかなと思ってました(^_^;)

さて、抹茶ラテ。の妹によるくじ引きの結果、

粽さん
ちゃまさん
月村香夜さん

が当選しました(o~-')bおめでとうございます♪♪

そして、はずれてしまった皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

また何かプレゼント企画をしたいと考えていますので、よろしくお願いします!

当選した3名様はこちらの記事に非公開コメントにメールアドレスを載せてくださいm(_ _)mそのメールアドレスに抹茶ラテ。からメールを送ります♪

締め切りは6月いっぱいです。7月になっても連絡がない場合はキャンセルと考えます。

それでは、コメントお待ちしています。

あみぐるみ。Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

☆当選発表☆

2009/06/26 22:45 

20090626224533
20090626224531
20090626224529
20090626224526
1000カウントプレゼントの当選発表です♪

応募してくださった、

TUBOさん、nacchiさん、月村香夜さん、ハナビさん、ヌーピーさん、ちゃまさん、satoさん、粽さん
本当にありがとうございました♪あんまり宣伝せず、こっそりとブログをしているので、全然応募がなかったらどうしようかなと思ってました(^_^;)

さて、抹茶ラテ。の妹によるくじ引きの結果、

粽さん
ちゃまさん
月村香夜さん

が当選しました(o~-')bおめでとうございます♪♪

そして、はずれてしまった皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

また何かプレゼント企画をしたいと考えていますので、よろしくお願いします!

当選した3名様はこちらの記事に非公開コメントにメールアドレスを載せてくださいm(_ _)mそのメールアドレスに抹茶ラテ。からメールを送ります♪

締め切りは6月いっぱいです。7月になっても連絡がない場合はキャンセルと考えます。

それでは、コメントお待ちしています。

あみぐるみ。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
