
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです!

2009/07/22 17:22 

最近ブログを更新していない、抹茶ラテ。です。

最近は忙しくてハンドメイドをしていないので、ブログに書くネタがないのです・・・。

なので、近況報告です。

最近は本当に大学の卒業研究が忙しいのです。実際の建築物に計測器を取り付けて実験を行う研究なので、天候や周辺環境に左右されてしまうんですよ~。

夏休み中も何度か足を運び、必要ならば泊まり込みで作業をします。

大変だけど、やりがいのある研究だと思うので、しっかり頑張りたいと考えてます(^-^)g"

こんな感じで、しばらくは研究が中心ですが、またロザフィの教室に行く予定もあるので、夏休み中はたくさんハンドメイドをしたいなぁと考えています!


ひとりごと。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウントプレゼント応募期間終了です。

2009/06/21 14:56 

1000カウントプレゼントの募集を終了します♪

皆さんご応募ありがとうございますm(_ _)m

これから抽選の準備をしますので、もうしばらくお待ちください♪

ひとりごと。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

1000カウント突破\(^o^)/

2009/06/21 00:00 

さっきPCでブログを確認したら・・・

1000カウント突破してるw(☆o◎)w

はじめてのブログで、いろいろ手探りで進めているので、1000カウントっていう区切りに到達出来た事がとっても嬉しいです(*^_^*)

これも皆さんがいつも遊びに来てくださるおかげです♪

と、いうわけで・・・。カウントプレゼントをします!

抹茶ラテ。が作ったハンドメイド作品をプレゼントします♪

どんなものを何人の方にプレゼントするかは、まだ決まってないので、希望があったらコメントに書いてくださいね!

応募方法は、この記事にコメントを書くだけです(公開・非公開どちらでもいいです)。期間は6月20日の終わりまで。

そのあとに抽選をして、当選した人に連絡をとります!

抽選するほど応募がなかったらどうしよう・・・(>_<)

たくさんのご応募、お待ちしています♪

ひとりごと。Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

昨日の出来事。

2009/05/31 18:24 

昨日は大学の研究室の親睦会がありました。毎年恒例の行事なのですが、ボウリング大会+飲み会でした。

抹茶ラテ。はものすごい運動音痴で、ボウリングも人生で2回目。さんざんな結果で、腕も背中も痛いし・・・(>_<)。

楽しまなくちゃと思うんだけど、苦手だからついつい嫌そうな態度になってしまって。

ちょっと自己嫌悪です・・・。

飲み会の時も、あんまり盛り上がれなかったなぁ。抹茶ラテ。は朝型人間なので、飲み会って楽しくないとすごく眠くって。社会人になるんだから、こんなんじゃあ駄目だと思うんですけどね・・・。

なので、今日は読書もハンドメイドもお休みですm(_ _)m

明日からまた頑張りますo(^-^)o

ひとりごと。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ゴールデンウィーク

2009/04/29 16:26 

今日からゴールデンウィークです

私の大学は明日と明後日も臨時休講なので、8連休です

お部屋の模様替えもしたいし、エコクラフトもどんどん作りたいし・・・。

充実した休日になりそうです

ひとりごと。Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
