
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

横浜で食べた美味しいもの♪

2009/07/09 10:00 

昨日は横浜でハンドメイドの教室に参加・・・

・・・する前に、美味しいものを食べに行きました♪

横浜駅西口から徒歩5分くらいのところにある、
横浜国際ホテルの10階、「バイキングレストランオーク」。

ぐるなびホームページ↓
http://r.gnavi.co.jp/g332102/

とっても眺めが良い、素敵な雰囲気のお店です。

ランチバイキングは11時からなので、11時15分頃にお店に入りましたが、もうすでにほぼ満席!開店と同時に入るか、予約をしないと座れないかもしれないですね。

時間制限無しで、ゆっくりのんびり食べられます♪

しかもお料理がとっても美味しい!!!!

ローストビーフと五穀米のリゾット、冷たいコーンスープが本当に美味しかった・・・。
それ以外のお料理も全部美味しいですよ~。

横浜駅に来たらぜひ行ってみてください♪


おいしいもの。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いちごをそえたフォンダンショコラ。

2009/05/26 17:20 

20090526171959
今日は食べ物の話です♪

先週からいろいろと忙しくて大変だったのですが、それがやっと終わったので久しぶりに甘い物を食べに行きました(*^_^*)

津田沼駅近くのシャロームというケーキ屋さんです!ちいさいけどカフェにもなっているのです♪

食べたのは、いちごをそえたフォンダンショコラ。ベリー系のシャーベットもそえてあったので、結構ボリュームがありました。

冷たいシャーベットとあったかいフォンダンショコラの組み合わせは最高ですね(^_^)vいちごとチョコも相性抜群!

ただ、フォンダンショコラがちょっと固くて、ガトーショコラみたいだったのが残念だったです・・・。

でも、これはこれで美味しいから良いかな♪と思いました。

他のケーキも試してみたいです( ̄ー+ ̄)

おいしいもの。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キウイジュース

2009/04/28 17:19 

20090428171945
新津田沼駅前のミーナの一階に新しく出来たジュースとアイスのお店で飲みました。(名前は見てなかったです・・・)

キウイジュース Lサイズです。普段は550円ですが、オープン記念で450円でした。

作りおきをしないので、注文すると目の前で作ってくれます。

ちょっとお値段が高いなぁと思いましたが、とっても美味しかったです。

種とか果肉のプチプチした食感が面白いし、砕けた氷がシャリシャリして美味しいですo(^-^)o

次は野菜ジュースも飲んでみたいです。

おいしいもの。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
