
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アクリルたわし♪

2009/05/28 17:35 

20090528173506
20090528173503
今日のハンドメイドは、アクリルたわしです~。アクリル毛糸を好きな編み方で編めば良いと聞いたので、簡単そうだから、やってみよう♪ちょうど太めのアクリル毛糸を押入れから発掘したし・・・。

編み方はなが編み(?)だと思います。最近こま編みばっかりだったので、うろ覚えなのです(笑)。

初めて作りましたが、あみぐるみに比べて編み方が単純だし、毛糸が太いから編みやすいです(*^_^*)

楽しくなって、ついつい4つも作ってしまいました(笑)。

毛糸もまだまだあるので、また作るかもです~。


あみぐるみ。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

たくさん作ったね~♪
カラフルでかわいい!
私も作ったことあるけど、すぐ編めるのがいいですよね。
これでコップとか洗うとピッカピカになりますよ☆


No:107 2009/05/28 18:58 | mayura* #SUtP5XJMURL編集 ]

mayuraさん♪

いっぱい作りましたo(^-^)o編み方が単純なのでついつい・・・(笑)。

実はまだアクリルたわしって使った事ないんです。早速使ってみなくては!
ピッカピカになるんですか~。楽しみ♪


No:108 2009/05/28 20:29 | 抹茶ラテ。 #-URL編集 ]

かわいい☆

カラフルでかわいい~!

置いておくだけでも、
かわいいですよね♪
アクリルたわし(*^_^*)

しかもきれいにしてくれるから、
いいやつですよね♪


No:109 2009/05/28 21:21 | *sato** #j.acnLsgURL編集 ]

satoさん♪

ありがとうございます!楽しいからもっと編もうと思ってます♪

もっと可愛い、ドーナツみたいなのとかも編みたいので、ちょっと調べてみよう!と思ってますo(^-^)o

アクリルたわし、いいやつです(*^_^*)


No:110 2009/05/29 06:11 | 抹茶ラテ。 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:111 2009/05/29 07:38 | #[ 編集 ]

Re: ドーナツ

このコメントは返信しても良いのでしょうか・・・?

ありがとうございます♪
とっても参考になりましたので早速作ってみますね♪


No:112 2009/05/29 09:10 | 抹茶ラテ。 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
