
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドーナツがもうひとつ♪

2009/05/30 11:47 

20090530114735
20090530114733
ドーナツたわしをもうひとつ作りました~。

白いドーナツにいちごチョコソースがかかってるのと、チョコソースがかかっているのです。上には細いチョコがかかっている感じ。

もう一枚の写真は、ドーナツに毛糸をつめているところです。

たわしとしてつかうんだから、普通に綿をつめちゃまずいんじゃないかな?と思ったので、毛糸をつめました。

中につめた毛糸はアクリル100%のモヘア。何年か前に母がまとめ買いしたもので、とっても安かったんです。確か5個一袋で100~200円くらいだったかな・・・。

ただ、とっても肌触りが悪くて、使い道がなかったのです。今回、綿の代わりになって良かったなぁ(*^_^*)


未分類。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い~♪♪(*ノェノ)キャー
こんなたわしがあったら絶対買います☆(*´エ`*)ポッ

台所ってどうも飾り気がなくて・・・
ドーナッツ型のたわしがあったら華やかになって
お料理するのも楽しくなりそうですね♪


No:119 2009/05/30 21:01 | 粽 #-URL編集 ]

たくさん♪

ドーナツ
いろいろなバリエーションがあってかわいい☆
すごく上手に作れていますね!

作り方のブログ、
ブログの作者さんに報告したわけではないので、
鍵コメにしてみました(*^_^*)
リンクしたり、記事にするのは、やっぱり許可を頂かないと
失礼なのかなぁ…と勝手に思いまして♪



No:121 2009/05/31 11:37 | *sato** #j.acnLsgURL編集 ]

粽さん♪

ありがとうございます♪もっと可愛いのをいろいろ作っていきます♪

なかなか可愛さと使いやすさを兼ね備えた掃除用具ってないんですよね・・・。

ちなみに、このドーナツはちょっと大きく作りすぎたので、食器洗い用にもっと小さいものを作る予定です。

大きいのは、「風呂掃除用とか・・・?」と、妹に言われました(汗)。


No:123 2009/05/31 14:27 | 抹茶ラテ。 #-URL編集 ]

satoさん♪

ありがとうございます♪satoさんが教えてくれたブログがとっても参考になりました!

参考にしたブログは今度紹介しようと思います♪


No:124 2009/05/31 17:23 | 抹茶ラテ。 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
