
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アクリルたわし・実際に使ってみました♪

2009/06/01 22:14 

20090601221438
20090601221427
アクリルたわしをせっかく編んだのだから、実際に使ってみよう!と思いまして・・・。

私が生まれる前から我が家で働いているお鍋を磨いてみました。もう大分古いし、内側はきれいにしてあるのですが、外側は結構汚ないなぁ・・・。この汚れはスポンジと洗剤では落ちないですね。相手にとって不足なし!

と、いうわけで。お鍋の外側の、たぶん油汚れ(年代物)を、アクリルたわしでこすってみました!

写真の通り、きれいになりましたよ!通販のCMみたい♪

洗剤を使わずにお湯だけできれいになるって本当だったんですね~(*^_^*)本当に軽くこすっただけで汚れが落ちました。

この後、湯呑みの茶渋でも試したら、きれいになりましたよ。

汚れがひどいときは重曹を使っても良いそうです。また、フライパンなどの油は先に新聞紙とかで拭っておく必要があるそうです。

アクリルたわし、使えるやつですo(^-^)o


未分類。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

+.(*ノ`・ω・)ノ*.オオォォ゚・:*☆
本当に通販を見ている気になってしまいました!笑

アクリルたわしのパワー恐るべしですね♪♪
可愛くて、実用性もばっちりなアクリルたわし・・・

素敵すぎます:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・


No:127 2009/06/02 16:13 | 粽 #-URL編集 ]

アクリルたわし様様ですね~♪
私も何か磨いてみよう!(^^)!


No:128 2009/06/02 18:03 | 煌龍百智 #QqP4rhjoURL編集 ]

粽さん♪

コメントありがとうございます♪自分で書いてて通販っぽいなぁ、と思いました(*^_^*)

アクリルたわしは、お風呂掃除にも良いそうです。


No:129 2009/06/02 18:46 | 抹茶ラテ。 #-URL[ 編集 ]

煌龍百智さん♪

コメントありがとうございます♪

アクリルたわし、おすすめなので、ぜひいろいろ磨いてみてくださいねo(^-^)o


No:130 2009/06/02 18:50 | 抹茶ラテ。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
