
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あみいぬが三匹。

2009/06/06 21:18 

20090606211823
20090606211821
20090606211818
ピンぼけ写真で失礼します。あみいぬが三体完成しました~。

すべてストラップタイプです。頭には二重リングも縫い付けてあります(^_^)v

最近、抹茶ラテ。はストラップタイプのあみぐるみをよく作ります。作るのはお座り犬か立ち犬のほうが面白いのですが、それだと飾るだけになってしまうんですよね。ストラップやキーホルダーにすれば、いつも一緒に持ち歩けるし。

だから大学の友達にプレゼントする時も、ストラップタイプのほうが良いみたいです(*^_^*)


話は変わりますが、抹茶ラテ。のブログの更新はほとんどがモブログです。写真も携帯で撮影したものばっかりなんです。だからいつもピンぼけなんです♪と、言い訳してみたり・・・。

PCを使った方が自由度は高いのですが、携帯だとどこででも更新できて便利ですよね♪


あみぐるみ。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよ~☆

画像のことを考えると、
パソコンかな~と思うけど、
手軽さは断然携帯だよね(*^ω^*)
おいしいランチ食べたときとかも、
その場の空気をリアルに再現した
文章が作れるから携帯もいいところあるよ\(^o^)/


No:144 2009/06/07 06:14 | よろず屋つぼ #-URL編集 ]

こんばんは♪
編み犬ちゃん3つともとっても可愛い♪
3つ並べて見ているとお顔の違いがよくわかりますね~☆

私は専らパソコン更新の為、更新が滞ったりします(;´▽`A``
モブログ便利そうですね・・・ちょっと勉強してみます♪


No:145 2009/06/07 18:02 | 粽 #-URL編集 ]

TUBOさん♪

やっぱり携帯は手軽で良いですよね(^_^)v

ただ、本の紹介などは携帯では難しいので、PCを使ってます。

抹茶ラテ。の家は千葉県でも田舎のほうなので、インターネット環境が整備されていないんですよ~。


No:146 2009/06/07 20:36 | 抹茶ラテ。 #-URL編集 ]

粽さん♪

ありがとうございます♪目と鼻のバランスや、編んでいる時の力具合によって、同じように編んでいても全然違う表情になりますよ。面白いですよね。

PCだと、立ち上げて、ネットにつないで・・・なので、面倒臭いですよね。抹茶ラテ。が住んでるところはインターネット環境が整備されていない地域なので余計大変で(>_<)

モブログだとメールを送るだけで更新出来るので便利ですよ!粽さんもぜひ試してくださいな♪


No:147 2009/06/07 20:44 | 抹茶ラテ。 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
