
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆作品交換会☆

2009/06/08 20:18 

20090608201856
20090608201854
20090608201851
ブロとものnacchiさんと作品交換会をしました♪抹茶ラテ。の作品は今日発送したのですが、nacchiさんからは今日届いたので、紹介します(*^_^*)

エコクラフトのかごと、マカロンとドーナツがついた木製ピンチと、カップケーキのキーホルダーと、羊毛のキーホルダーをいただきました!こんなにもらっちゃって良いのかな~?抹茶ラテ。はこんなに送ってないですよ(汗)。ど、どうしよう(・ω・;)(;・ω・)

nacchiさんの作品は、ひとつひとつ作りが細かくて、本当にキュートなんです(*^_^*)どれも素敵なのですが、抹茶ラテ。のお気に入りはカップケーキのキーホルダーです。すっごくリアルで、可愛くて、美味しそうなんですよ(興奮)!!!

明日大学に持っていって自慢しよう♪

あと、たくさんの毛糸もいただきました!いろんな色があるので、使うのが楽しみですo(^-^)o何か作ったら報告しますね♪

nacchiさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m大切にします!!

あと、もし抹茶ラテ。の拙い作品が欲しいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね♪コメント、メッセージなどでお願いします。もしよろしければ、作品交換会をしましょう(^o^)/

今日は興奮しすぎて、長文になってしまいました(笑)。


あみぐるみ。Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わお~☆

楽しいね、作品交換~(*^ω^*)
手作りは
作った方の表情まで、
手に取って見えてきそうだから素敵だよね☆
作品への情熱、伝わってきたようでいい
交換ができたね~\(^o^)/♪


No:151 2009/06/09 07:14 | よろず屋つぼ #-URL編集 ]

すごいですね~☆

 作品交換って楽しそうですね!(^^)
 他の方の作品も手に取れる良い機会ですね~。

 抹茶ラテ。さんのあみはぐるみとても可愛くて良いな~と思うのですが、そういう方面の才能がない私には人様にあげられるものなんて作れませんね……(ーー;)
 アクリルたわしは便利そうなので作ってみたいのですが。


No:152 2009/06/09 13:31 | 月村香夜 #-URL[ 編集 ]

キャー

抹茶ラテ。ちゃんの手に…nacchiの作品がぁぁぁぁ!
メールでやりとりしていたけれど、本当に届いていて、こうしてUPされると実感しますね~。
いやぁドキドキ。
えっと、これは何「???」だったかもしれないけれど、抹茶色の大きめのボールが付いたやつは、チョーカーです。
首のところに長さ調節機能がついてるので、
好きな長さにしてね♪
シンプルなワンピとかセーターとかにつけるとオシャレなの♪
(秋~冬になったら使ってね)
説明不足でごめんね汗
毛糸、ホントに使いかけとかでごめんね。
あれを使った作品ができるの…?とちょっと不安だけど、中身とかにしてねw
えへへw
照れくさいnacchiでした。


No:153 2009/06/09 15:12 | nacchi #-URL編集 ]

TUBOさん♪

とっても楽しい交換会でした(*^_^*)

いつもブログでみていた作品が自分の手元にあるのが本当に嬉しいです(*^_^*)抹茶ラテ。の作品も喜んでもらえると良いなぁ(*^m^*)


No:155 2009/06/09 17:33 | 抹茶ラテ。 #-URL編集 ]

月村香夜さん♪

作品交換会、とても楽しいですよ♪抹茶ラテ。は自分の作品を人にあげるのも、人の作品をもらうのも大好きなので、二倍楽しかったです♪

月村さんももしよろしければ作品交換しましょう♪抹茶ラテ。は月村さんにイラスト描いて欲しいです~。ブログで見ましたが、上手ですよね♪

アクリルたわしは簡単だし、便利なのでオススメです(*^_^*)大きいのは意外とお風呂掃除に使いやすいんですよ!


No:156 2009/06/09 17:48 | 抹茶ラテ。 #-URL編集 ]

nacchiさん♪

本当に素敵な作品ばっかり、ありがとうございました(^o^)/

チョーカーだったんですね♪妹と、「ネックレスとかかなぁ?」って話をしてたんです~。冬にタートルネックとかの上につけても良さそうですね♪秋冬が楽しみです(*^_^*)

抹茶ラテ。の作品が早くnacchiさんの手元に届くと良いなぁ・・・。

いただいた毛糸で早速チワワを作っています。ちょっと大きめになりますが、ふわふわでいい感じですよ。他の毛糸も早く使ってみたいです♪


No:157 2009/06/09 18:01 | 抹茶ラテ。 #-URL編集 ]

Re:

 ブロとも承認ありがとうございました♪

 月村はイラスト描くのは好きですが、やはり人様にあげられる程上手くはないですよ~ヾ(^^;)
 ブログで散々曝してはいますが……(汗)。

 お風呂掃除にも使えるとは! 思わぬ情報ありがとうございます。本当に作ってみたくなったので、作り方調べてみます。


No:158 2009/06/10 12:21 | 月村香夜 #-URL[ 編集 ]

月村香夜さん♪♪

こちらこそ、ブロとも申請ありがとうございます(*^_^*)これからもよろしくお願いします♪

イラスト、上手だと思いますよ?もし気が向いたらご連絡くださいね!

アクリルたわしは何にでも使えますよ(o~-')bぜひチャレンジしてみてくださいね♪


No:159 2009/06/11 15:26 | 抹茶ラテ。 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
