
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆当選発表☆

2009/07/01 00:00 

1000カウントプレゼントの当選発表です♪

応募してくださった、

TUBOさん、nacchiさん、月村香夜さん、ハナビさん、ヌーピーさん、ちゃまさん、satoさん、粽さん
本当にありがとうございました♪あんまり宣伝せず、こっそりとブログをしているので、全然応募がなかったらどうしようかなと思ってました(^_^;)

さて、抹茶ラテ。の妹によるくじ引きの結果、

粽さん
ちゃまさん
月村香夜さん

が当選しました(o~-')bおめでとうございます♪♪

そして、はずれてしまった皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

また何かプレゼント企画をしたいと考えていますので、よろしくお願いします!

当選した3名様はこちらの記事に非公開コメントにメールアドレスを載せてくださいm(_ _)mそのメールアドレスに抹茶ラテ。からメールを送ります♪

締め切りは6月いっぱいです。7月になっても連絡がない場合はキャンセルと考えます。

それでは、コメントお待ちしています。


あみぐるみ。Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:192 2009/06/23 08:12 | #[ 編集 ]

くしょー

いもうとちゃんめ!
なんちゃってw
でもnacchiには抹茶ラテ。ちゃんの作ったシーズーちゃんが2匹もいるし、幸せものなの~♪
またぜひぜひやってね!
参加するからね!


No:193 2009/06/23 08:38 | nacchi #-URL編集 ]

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
ビ、ビックリしました!!ま、まさか私の名前があろうとは!!
とっても幸せです♪
抹茶ラテさんの作品が大好きなので、本当に嬉しい~☆(*ノェノ)キャー

アドレスは、
chimakidebeas@yahoo.co.jp   になります♪

宜しくお願いします♪


No:195 2009/06/24 19:31 | 粽 #-URL編集 ]

nacchiさん♪

残念でした~(>_<)もっとたくさんの人にプレゼントしたかったのですが、時間の関係で3名様に・・・。くじ引きって緊張しますね(汗)

またプレゼント企画をするので、ぜひ参加してくださいね♪

次の目標は10000カウントです(o~-')b


No:196 2009/06/24 21:02 | 抹茶ラテ。 #-URL[ 編集 ]

粽さん♪

ありがとうございます(*^_^*)喜んでいただけて嬉しいです♪

早速メールしますね(o~-')b


No:198 2009/06/24 21:18 | 抹茶ラテ。 #-URL[ 編集 ]

いや~残念~(´・∀・`)

パンダの編みぐるみほしかったよ~(笑)
また何かしらプレゼント企画がある時は応募させて頂きます☆
次の10000カウントまで頑張って下さい(*´∀`*)


No:199 2009/06/25 20:25 | ハナビ #-URL編集 ]

でも❤

またこの企画やってね(*^^)v
その時はTUBOもコラボさせて~\(^ω^)
(ただの祭り好きなの♪)


No:203 2009/06/27 07:15 | よろず屋つぼ #-URL編集 ]

ハナビさん♪

参加してくださって、ありがとうございました♪

また企画しますね(o~-')bその時はよろしくお願いしますm(_ _)m


No:204 2009/06/28 09:38 | 抹茶ラテ。 #-URL[ 編集 ]

TUBOさん♪

ありがとうございます♪またプレゼント企画しますね(*^_^*)

その時はTUBOさんに連絡します(o~-')b一緒に素敵な企画をやりましょう♪


No:205 2009/06/28 09:40 | 抹茶ラテ。 #-URL[ 編集 ]

ちゃま当選ありがとうございます(*^^*)
編み物全くできないから嬉しいです☆
前の日記にアドレスのせました。宜しくお願いします(^-^)v


No:208 2009/06/29 12:58 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

ヌーピーさん&ちゃまさん♪

おめでとうございます♪

喜んでいただけると嬉しいなぁと思いながらラッピングして、
先日郵送しました☆

これからもよろしくお願いします!!


No:211 2009/07/02 08:58 | 抹茶ラテ。 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
