
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2回目のロザフィ教室♪の続き。

2009/08/02 10:25 

それぞれの作品についての説明です♪

20090804102541

この赤いネックレスが抹茶ラテ。の作品です。ラウンドネックレスっていうんです。前回のピルケースはちょっと大人っぽくしすぎたので、今回は可愛い感じを目指しました~♪結構上手くできたかも?

20090804102538

黄色の指輪は母の作品です。こちらはラウンドリングです。基本的な作り方は抹茶ラテ。のネックレスと一緒だけど、台座だけが違います。母は1回目のレッスンの時にあき先生が着けていた指輪がとっても素敵だったから、絶対指輪を作りたい!!って思ってたみたいです。念願の指輪が出来て良かったです(o~-')b

20090804102536

青いピルケースは妹の作品。あんまりハンドメイドとかしない妹ですが、きちんと形になって一安心でした~(*^_^*)とっても楽しかったらしくて、また行きたいと言ってます♪

道具と材料を購入したので、自宅でもロザフィが出来るようになりました(^o^)/完成したらまたブログにupします♪


ロザフィComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
