
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シンプルな指輪♪

2009/08/26 12:23 

20090826122354
20090826122351
お久しぶりです♪抹茶ラテ。ですよ~(o~-')b

本当に久しぶりの更新になってしまいました~。

最近はやっぱり卒業研究で忙しくて、てんやわんやです(・ω・;)(;・ω・)
もう少し効率良く出来るようにならなくては・・・。

でも、ロザフィは毎日のように作っていたのでたくさんたまりましたよ♪

少しずつブログにupしてきますね。

今日のロザフィは、シンプルな指輪です。バラがひとつだけの小さな指輪です。普段使いに良いかなぁ?と思って作りました。

あと、以前購入したロザフィペーパーが底をつきそうなので、家に眠っていたクイリングペーパーで代用出来ないかなぁ・・・、と試行錯誤中です。
厳密にはロザフィではなくなってしまいますが、色々試してみようかな。


ロザフィComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

シンプルな指輪素敵~
これから徐々にUPされるんですか?
楽しみです!!


No:277 2009/08/26 20:07 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

こんちは~(*^^)v

お久ぶり(^^ゞ
忙しそうだけれど、がんばっているね(*^_^*)
指輪、可愛い❤
ネックレスとかもいいかもね♪
ロザフィって、お花の寄せ集め???
どんな感じなんだろう、きになる~(・・;)


No:278 2009/08/27 04:20 | よろず屋つぼ #-URL編集 ]

指輪すてき~(*´∀`*)

シンプルなアクセサリーはどんな洋服を着ても合わせやすいから良いですよね~♪
紙でできてるのにカッチリしているように見えるけど・・・
上からニスのようなコーティングをしてるのかな??

卒業研究も頑張って下さいね☆


No:279 2009/08/27 22:41 | ハナビ #-URL編集 ]

ヌーピーさん&ちゃまさん♪

ありがとうございます☆

これからどんどんupしていくので、楽しみにして下さいね♪


No:280 2009/08/28 09:49 | 抹茶ラテ。 #-URL[ 編集 ]

つぼさん♪

お久しぶりです!

ネックレスも良いですよね♪アクセサリー大好き☆です。

ロザフィは、紙で出来たバラの花をグルーガンを使って貼り付けて、ニスで塗って仕上げる手芸なんですよ!とっても面白いし、可愛いですよ~♪


No:281 2009/08/28 09:55 | 抹茶ラテ。 #-URL[ 編集 ]

ハナビさん♪

ありがとうございます♪

ニスでコーティングするんですよ!紙だけど、ちょっと陶器みたいな感じなんです(*^_^*)
楽しいですよ♪

卒業研究頑張ります!早めにまとめて冬には遊びたいなぁ・・・。


No:282 2009/08/28 09:59 | 抹茶ラテ。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
