
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです。

2009/09/28 08:36 

20090928083637
20090928083634
かなり久しぶりの更新です(^_^;)
でも、この人里離れたブログ(?)に遊びに来てる人っているのかなぁ?


まずは近況方向です↓
最近は卒業研究やアルバイトで忙しくて、なかなか思うように更新出来ません・・・。
9月に入ってから全然更新していないので、慌てて更新しました(笑)

むしろ、最近手芸自体あんまりしてないです。うぅ~、ハンドメイドしたいよぉ(泣)

10月も忙しくなりますが、もう少し頑張りたいですね♪

次は作品紹介です↓
上の写真はブローチです。ロザフィで作りました。
赤は大きいバラで華やかな感じに、
青はシンプル&クールな感じに仕上げました!

ゴールドに赤の組み合わせって、ゴージャスな雰囲気になるので大好きなんです。


ロザフィComment(6)Trackback(1) | Top ▲

コメント

頑張ってるね~♪

こんにちは!(^^)!
いつも遊びに来てるよん♪

学校は大事だから、今だけは卒業まで頑張って
また時間ができたらゆっくりブログしてもいいね♪
ラテ。ちゃんの所には毎日様子見にきてるから
安心して~(●^o^●)
勉強もう少しだから、がんばってね(*^^)v


No:286 2009/09/29 05:46 | よろず屋つぼ #-URL編集 ]

こんにちわ♪

ちょこちょこのぞきに来てたんだけど、
忙しいのかなぁって思ってたよ。
暇になったらnacchiのとこにも遊びに来てくれるだろうと思って、ラテ。ちゃんとこ来てませんでした…ゴメンナサイ
ラテ。ちゃんからもらったシーズーちゃん、みんなに見せて自慢してますw
エヘへw
忙しいの終わったら、また交換会してね♪
編みぐるみ大好き!
…自分じゃ出来ないんだけどさw


No:287 2009/10/14 15:20 | nacchi #-URL編集 ]

お忙しいのに、ロザフィを楽しんでくださっていてとってもうれしいです。


No:288 2009/10/24 19:42 | あき #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:289 2009/10/28 18:06 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:291 2009/12/24 17:05 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:294 2013/02/05 10:48 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/03 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
